おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その8-胴体作成

MGサザビーVer.Kaの作成8回目です。
胴体の部分を作成をしました。

週末時間があったのでを使ったので一気に胴体を完成させました。
胴体はギミックが少ない分パーツ数も他に比べて少ないので、楽に出来ました。

完成したのがこちらです。

MGサザビーVer.Ka09-1

少しですが、真ん中の部分が開くギミックがあります。
MGサザビーVer.Ka09-2

前に何処かのブログで猫が笑っているように見えるという記事がありましたが、
胴体だけ見ると本当にそう見えますね。

あとはサイドと後ろからの写真です。

MGサザビーVer.Ka09-3

MGサザビーVer.Ka09-4

>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その9-頭部作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その7-腰完成