おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その7-腰完成

MGサザビーVer.Kaの作成7回目です。
今回は、腰のリアの部分を作成をしました。

リアの部分は、外装の展開ギミックが多いため、パーツが多くゲート処理に時間がかかりました。

完成したのがこちらです。

MGサザビーVer.Ka08-1

裏側です。
MGサザビーVer.Ka08-2

外装が展開したところがこちら。
MGサザビーVer.Ka08-3
裏にあったバーニアが出てきてかっこいいですね。

前回までに組み立てたものに今回作った腰のリアパーツをくっつけました。
MGサザビーVer.Ka08-4

後ろから見るとかなりゴツイですね。

やっと下半身が終わりました。

>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その8-胴体作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その6-腰のサイド作成