おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

はてなblogに引っ越しました

2週間前になってしまったのですが、
はてなダイアリーからはてなblogに引っ越しました。

引っ越した理由

一番は、去年子供が生まれたり、病院になったりと記事の更新ができない状態だったのですがようやく落ち着きました。

再開ついでに心機一転でブログに引っ越しました。

他には、

  • SEOが他サービスに比べ良い。
  • デザインテンプレがダイアリーより良い
  • はてな記法が使えるようになってた。
    • サービス開始当初は、使えなかった気がします。
目標

とりあえず1日1記事を目標に頑張って見たいと思います。

これからもお願いします。