おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

RGガンダムMk-II制作 その1

最近やりたいゲームなどをほとんどやり尽くしてしまい、新しいことを始めようと思い、
ガンプラを20年ぶりくらいに作ろうと先日近くのビックカメラに行ってみた。

いろいろ調べてとりあえずRGの初代を買おうと思ったのだが、その横にmk2(エウーゴ仕様)がありパッケージを見て、すぐに気が変わりこっちを買ってしまった。
エウーゴにしたのは、なぜかそっちのほうが安かったから。

で、下がそのパッケージ。
f:id:kouji0607:20131101231111j:plain:w300


早速帰宅して開封したらビックリ。

パーツ大過ぎ‼︎(−_−;)
今のガンプラはすごいな…。

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)