子持ちプログラマーの日記

子持ちのプログラマーがWeb関連の技術、育児、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その15-武器作成

MGサザビーVer.Kaの作成15回目です。

前回からかなり空いてしまいました。
今回は、武器を作りました。

最初は盾です。
こちらかなり大きいです。

MGサザビーVer.Ka16-2

MGサザビーVer.Ka16-3

裏を見ると先端にミサイルがついています。
細かいです。

次は、ビームショットライフルです。
写真だとわかりづらいかもしれないのですが、銃口下の部分スライドします。
MGサザビーVer.Ka16-5
MGサザビーVer.Ka16-6

次はロングライフルです。
こちらは、後部のところが、動きます。
MGサザビーVer.Ka16-7
MGサザビーVer.Ka16-8

次はビームサーベルです。
刃の部分が、細かく作られています。
MGサザビーVer.Ka16-9

ビームアックスは、刃の組み合わせでいろいろなパターンを作ることができます。
2パターンだけ写真撮りました。
MGサザビーVer.Ka16-10
MGサザビーVer.Ka16-11

あと柄の部分は、盾の裏に格納できます。
MGサザビーVer.Ka16-4

とりあえず組み立てがやっと完成しました。

墨入れ、デカール貼りはかなり時間が掛かりそうなのと、時間がしばらくとれなさそうなので、
でき次第アップする予定です。
3月中にアップを目標に頑張ります。

<< 前の記事 : 【MGサザビーVer.Ka】その14-ファンネル作成