おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その12-肩パーツ作成2

MGサザビーVer.Kaの作成12回目です。
前回時間がなくなりできなかった肩パーツの残りを作りました。

パーツ数は少ないのですが、
外装をつけるところがうまくできず時間がかかってしまいました。

そして完成したのがこちらです。

MGサザビーVer.Ka13-1

下からバーニアが見れます。
MGサザビーVer.Ka13-2

外装は少しですが展開することができます。

MGサザビーVer.Ka13-3

肩パーツが完成したので腕につけてみました。

MGサザビーVer.Ka13-4

できた腕を上半身につけたのがこちらです。

MGサザビーVer.Ka13-5

上半身と下半身もくっつけようと思ったのですが、残りのパーツ全てできるまでお預けにしようと思います。

あとはバックパックと武器を残すのみとなりました。

>> 次の記事:【MGサザビーVer.Ka】その13-バックパック作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その11-肩パーツ作成1