子持ちプログラマーの日記

子持ちのプログラマーがWeb関連の技術、育児、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その6-腰のサイド作成

MGサザビーVer.Kaの作成6回目です。
今回は、腰のサイドの部分を作成をしました。


相変わらずパーツ数が多くゲート処理に時間がかかりました。

完成したのがこちら。
MGサザビーVer.Ka07-1

わかりにくいと思いますが、これも2種類の赤が使われています。

下から見るとバーニアがそれぞれ3基ついてます。
MGサザビーVer.Ka07-2

全部で何個バーニアを作ればいいのでしょう?


ここにもギミックが仕掛けられています。
外装をスライドさせると
MGサザビーVer.Ka07-3

バーニアと中のフレームが見えるようになります。


前回作った腰のパーツにくっつけました。
MGサザビーVer.Ka07-4

外装を展開しました。
MGサザビーVer.Ka07-5

腰もそれっぽくなっててきたので足をつけてみました。
MGサザビーVer.Ka07-6

もう少しで下半身が完成しそうです。

>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その7-腰完成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その5-腰のフロント作成