おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その5-腰のフロント作成

MGサザビーVer.Kaの作成5回目です。
今回は、腰の作成をしました。


前回までの足に比べてパーツ数は多くなく組み立ても簡単でした。

腰のフレーム部分の正面です。
MGサザビーVer.Ka06-1

こちらは下からみたところです。
MGサザビーVer.Ka06-2

さすがVer.Ka。通常見えないところも細かく作られています。


そしてフロントのパーツをつけました。
MGサザビーVer.Ka06-3

このパーツにはギミックがあり
MGサザビーVer.Ka06-4

写真のように外装が展開して下の
フレームが見えるようになります。

また写真ではわかりにくいと思いますが、
それぞれの外装の赤の色が微妙に違います。

この辺りもさすがVer.Kaといったところでしょう。

説明書を見るとサイドとリアは結構大変そうなので次回以降に作成して行きます。

また腰で3日かかりそうですね…。

>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その6-腰のサイド作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その4-足完成