おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その4-足完成

MGサザビーVer.Kaの作成4回目です。
今回は、残りの足の外装を作成しました。


バーニアがあったり、外装が展開するギミックなどがあるためかなりのパーツ数ありました。

完成したのがこちら。
MGサザビーVer.Ka05-1
後ろ側はかなりごついです。
MGサザビーVer.Ka05-2


外装を展開すると
MGサザビーVer.Ka05-4
MGサザビーVer.Ka05-5
こんな感じです。

スネ部分の中を見るとバーニアがあります。
MGサザビーVer.Ka05-7
また横と後ろにもバーニアがあります。
MGサザビーVer.Ka05-6
※うまく見える角度がわからなかったので、倒して撮影。

こんなにごついのにひざの稼働範囲は変わらず広いです。
日本の技術はすごいですね。(^^)
MGサザビーVer.Ka05-8
これで足の部分が完成です。

足だけで4記事になってしまいました。
完成する頃にはサザビーだけで何記事になるんでしょうか・・・。

>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その5-腰のフロント作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その3-もものフレームと外装作成