おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その2-ひざ下フレーム作成

MGサザビーVer.Kaの作成2回目です。
今回は、ひざ下のフレーム部分を作成しました。

今回もかなりのパーツ数がありました。

細かいのを組み立てていくと下の写真のようになりました。
MGサザビーVer.Ka03-
向かって右から

  • かかとの外装
  • すねあたりの外装
  • ひざのフレーム
  • ひざと足を組み立てるパーツX2

となりました。

これを前回の足とくみあわせると
MGサザビーVer.Ka03-2
こんな感じになりました。
さずがネオ・ジオンのMS。これだけでごついのがわかります。

また、各フレームは写真のように稼働します。
MGサザビーVer.Ka03-3


>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その3-もものフレームと外装作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その1-足先作成