おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】その1-足先作成

MGサザビーVer.Kaの作成1回目です。
今回は、足先を作成しました。

足先のパーツを組み立てると、
MGサザビーVer.Ka02-1
写真のようになりました。


後ろから見たところです。
かかと部分の太いシリンダーが伸縮する細かいギミックもありました。
MGサザビーVer.Ka02-2
最後に横から見たところです。


左が、下に伸ばしたところ。右が上に伸ばしたところです。
上のほうは、あまり曲がりませんでした。
MGサザビーVer.Ka02-3
MGは、今回が初なので他のものと比較できないので、
わかりませんが足先だけでかなりのパーツ数がありました。

これを完成させるのはいつになるんだろう…。


>> 次の記事 :【MGサザビーVer.Ka】その2-ひざ下フレーム作成
<< 前の記事 :【MGサザビーVer.Ka】購入