おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

【MGサザビーVer.Ka】購入

MGサザビーVer.Kaを購入しました。

実はサンダーボルトのFAガンダムと一緒にかったのですが大きすぎたり雨降ったりして持って帰ることができず、
FAガンダムと一緒に記事書くことができませんでした。

パッケージです。
MGサザビーVer.Ka01-1
カッコいいですね。
ただかなり大きいです。

FAガンダムと比べると大きさがわかると思います。
MGサザビーVer.Ka01-2
ちなみにFAガンダムはHGの標準の大きさの箱です。

フタを開けてビックリ。
パーツがギッシリ詰まってます。
MGサザビーVer.Ka01-3

説明書の表紙もカッコいいですね。
MGサザビーVer.Ka01-4

ガンダムサザビーとどちらを先に作るか迷いましたが、箱が大きく嫁に邪魔と言われたので先にサザビーを作ることにします。

新年一発目はMGサザビーVer.Kaを作って行きたいと思います。

>> 次の記事 : 【MGサザビーVer.Ka】その1-足先作成