子持ちプログラマーの日記

子持ちのプログラマーがWeb関連の技術、育児、ガンプラのことを書くブログ

【MG V2ガンダムVer.ka】購入 パッケージと中身の紹介

MG V2ガンダムVer.kaを購入。パッケージと中身の紹介をします。

V2ガンダムについて

機動戦士Vガンダムの後半に主人公のウッソがのる機体です。
個人的には機体のデザインなどお気に入りのガンダムの1つです。
残念だったのは、アサルトパーツ、バスターパーツがないことですね。
公式サイトでも後日発売するといっているので期待したいと思います。
(プレバンでなく通常発売を願います。)

パッケージ、説明書

パッケージの写真です。
毎回思いますが、Ver.kaのパッケージはかっこいいですね。
パッケージ
説明書です。こちらもかっこいいです。
説明書

ランナー

各ランナーの写真です。
A同じのが2つあり、頭部のアンテナなど黄色パーツ、足先などの赤のパーツ、あとはコアファイターの先端のパーツが集まっています。
Aランナー

Bは青のパーツなので主にボディのパーツかと。
Bランナー

Cは2つありますが、どこのパーツになるのでしょうか?
今は想像つかないですね。
Cランナー

DもCと同じでどこになるのか・・・。
Dランナー

EとFは色的に手先やフレーム部分のパーツかと。 Eランナー
Fランナー

GとHはライフル、サーベルですね。
G_Hランナー

最後にVer.Ka名物の大量のデカールと普通のシールもあります。
あとシールドは、そのまま入ってました。 デカール

次回から作っていきます。