おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

ファミリーマートのラーメンまん

今日ファミリーマートでラーメンまんを買ってきました。

これは先月のウォーズまんに続く、
キン肉マンのコラボ第2弾です。

f:id:kouji0607:20131205221413j:plain
どうも外れを引いたみたいで、
少しヒゲが中心からずれてました。


f:id:kouji0607:20131205221823j:plain
中はこんな感じでした。

f:id:kouji0607:20131205222156j:plain

ウォーズまんと同じく裏もラーメンマンの絵が書いてありました。
ちょっとラーメンマンが可愛いです。

食べた感想は、辛さはかなり控えめで、辛いのが苦手な人でも食べれます。
麺は細かくなっているからか食べたときは麺があるかわからなかったです。
味に関しては普通の中華まんという感じでした。

コラボは3つのようであと1つ残っています。
最後は誰になるのでしょうか?
次回は1月中旬予定だそうです。