子持ちプログラマーの日記

子持ちのプログラマーがWeb関連の技術、育児、ガンプラのことを書くブログ

PVがいきなり1000を超えた。その原因は?

子供を寝かせはてなブログのアプリを開いたらアクセス解析のところに1.0kという文字が…。


いつもは200-300位しかないいこのブログが1000を超えるなんて。

特に思いつかないけど過去に書いた記事に問題があったんじゃ??
と少し不安になりながら管理画面を見たのですが、コメントがあるわけでもないので炎上とかではないようです。

ではなぜこのようなことになったのでしょうか?

Google qualitiesを見てみると10時代に集中して味仙の記事にアクセスが。
テレビで味仙の特集があったのかと思い調べてみると「花咲タイムス」という番組で特集やってました。

いやーテレビの影響ってすごいですね。