おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

UFOキャッチャーでくまもんゲット!!しかし・・・。

UFOキャッチャーでくまもんをゲットしました。


f:id:kouji0607:20131115221423j:plain:w300

今日はその話をしたいと思います。

そもそもなぜUFOキャッチャーをしたかと言うと、昼休み時間が少し余ったので近くに新しくできたゲームセンターを覗きにいったら取りやすそうなくまもんを見つけたからです。

財布を見ると100円玉が2枚。
2回だけやってあわよくば子供の土産にしようといざ挑戦。
※子供は、1歳4ヶ月位の女の子です。

一回目は、ちょいとずれてしまい失敗しましが、大体どこを引っ掛ければ落ちるかわかったので再度挑戦した結果



ゲットできました!!

10年ぶり位にやったのですが、200円でとれてラッキーでした。

そして喜んでくれるかなとウキウキしながら帰り、子供に渡したところ、手にとって数秒後手を離して別のぬいぐるみの方に行ってしまいました。

あまり興味がなかったようです。
喜んでくれるかと思ったのですが。
残念です。(>人<;)