子持ちプログラマーの日記

子持ちのプログラマーがWeb関連の技術、育児、ガンプラのことを書くブログ

ガンダム好きなら即録画予約。今週の「僕らの音楽」は見逃せない。

11/15放送の「僕らの音楽」に水樹奈々T.M.Rがメインゲストとして出演するそうです。

そこで熱いコラボが披露されます。


f:id:kouji0607:20131112233610j:plain:w300

ナタリー - 水樹×T.M.R.「僕らの音楽」で森口博子とガンダム名曲熱唱

一方スタジオライブでは、前述のコラボシングル2曲のほか、1991年に公開された映画「機動戦士ガンダムF91」のテーマ曲として知られる「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」をオリジナルアーティストの森口博子とともに歌唱。楽曲の持つ力をフルに引き出す、3人のパワフルな歌声を楽しみにしておこう。


F91 ETERNAL WIND - YouTube
F91のテーマ曲いいですね。
僕はガンダムの中で一番好きです。

録画予約しなくっちゃ!


機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]