おじさんエンジニアの日記

おじさんエンジニアがWeb関連の技術、ガンプラのことを書くブログ

ガンプラ購入してしまった・・・。

上前津にキッズランド大須店というお店がある。
ゲームやプラモなどが売っていて、プラモだけでいうと名古屋近辺でも大きいところじゃないかと思う。

ガンダムビルドファイターズ放送記念で10/31までガンプラ2つ購入でさらに10%引きのセールをやっていたので、ついついRGのフリーダムとGP01フルバーニアンを買ってしまった。

家に帰って妻にバレて怒られました・・・。
(まだMK2を作っている途中だったので)

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 ZGMF-X10A フリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED)